・・・好きなものクロニクル。
<< The Snowman & The Snowdog/Andy Burrows | TOP | Treasure Boxのピーナッツ大使 /今年のテーマは「ナンキンハゼ」 >>
「まこという名の不思議顔の猫」のまこちゃん, R.I.P.


「会ってみたい人は?」と尋ねられたら、私は迷うことなく

「不思議顔の猫まこちゃん!」(人ではないけれど。)

...そんな私の夢が叶うことはありませんでした。

ありがとう!/ 2014年10月14日

10月11日、22時12分、
持病の急な悪化によりまこが永眠致しました。

来客が楽しみだったまこ、
最期の日は親しい友人達も来てくれて、
「ありがとう 大好き かわいいよ!」
と声をかけられながら
穏やかに旅立って行きました。

しばらくして落ち着いたら、
また書きます。


まこ、今まで一緒にいてくれて本当にありがとう!
愛してるよ!

まこという名の不思議顔の猫
 http://blog.livedoor.jp/fushigimako/



(ご無沙汰しています。我が家の猫たちも私もみんな元気です。)

JUGEMテーマ:にゃんこ

| | permalink | comments(2) | | pagetop↑ |
コメント
Naoさんコチラではお久しぶりです。
有名猫のまこちゃんの訃報にちょっとびっくり。
それでも久々の記事の更新がとても嬉しいです。(Naoさんちのにゃん達の近況もupしていただけると喜び倍増!)
わたくし 最近知り合った素敵な雑貨屋さんのオーナーにゃんこを、たまにもふりに行っては日々のストレスを癒してます(笑)
2014/10/14 20:21 by akki-改めAkki (笑)
▼akki-改めAkki (笑)さん
コメントありがとうございます。
たまにNaoLOGを読み返すと自分でも案外面白くて(ぉぃ)
また再開しようかな〜と思いつつ...デス。

まこちゃんの訃報は本当にショックでした。
猫や犬は人間より寿命が短いので覚悟しているつもりでも
やはり受け入れ難く悲しいです。
まこちゃんは特別なにゃんこだったし...

Akkiさん(外国人向けに改名したのかな?)
そちらにも素敵な雑貨屋さんがたくさんありそうですね!
モフれるにゃんこがいる雑貨屋さんに私も行ってみたい♪

またコチラへも遊びに来てくださいね!


2014/10/15 11:11 by Nao
コメントする











Search this site