・・・好きなものクロニクル。
<< Stereophonics performed a live Christmas Session for Absolute Radio at Abbey Road Studios. | TOP | A CHRISTMAS GIFT FROM THE HEARTBREAKS >>
HANAKOYOMI 2013
treasure box

女子カメラ部顧問、manboさんのステキなカレンダーのご案内。

2013年のカレンダーを販売しています。
6月の写真展でも販売いたしました。
前回、大きいものをとの要望がありましたので、A4サイズ(写真左)の壁掛けカレンダーを新たに作り、卓上カレンダー(写真右)と共に販売しています。
ご希望の方は下記へお申し込みください。 
m-ochiai★dream.ocn.ne.jp(★を@に変更)

A4サイズ ¥1000 詳しくは→コチラ
ポストカードサイズ ¥1200 詳しくは→コチラ
教文館4Fでも販売しています。 
お申し込みの方にはクリスマスカードを同封させていただきます。よろしくお願いいたします。
[Treasure Box Information]


A4サイズのカレンダーを頂きましたが、写真の部分をカットすればポストカードとして使えるようになっているのですよ。

部屋の空気を清めてくれそうな、そんな透明感のある写真たち...


Treasure Box Information
 http://tbmanbo.exblog.jp/17050775/


JUGEMテーマ:写真日記
| 部活/女子カメラ部 | permalink | comments(6) | | pagetop↑ |
コメント
本当に綺麗ですよね!
部屋の空気を清めてくれそうな・・・ホントそうです。
教文館の展覧会で購入しました。
その後manboさんに教えて頂いた花屋さんに行きました。
昔のことのような気がしますけどたった半年前のことなんですね。
今年も色々楽しかったなあ〜
2012/12/18 21:23 by ふくちゃろう
▼ふくちゃろうさん
manboさんが送ってくださるとの事で
ポストカードサイズのカレンダーだとばかり思っていたのですが
A4サイズで、これもまた良いですね〜
ふくちゃろうさんもA4サイズを買われたのですか?

manboさんに教えて頂いた花屋さん、私にも教えて〜(笑)

manbomさんの個展は6月でしたね。。
本当に月日の過ぎるのが早過ぎて(年々早くなりますよね??)
戸惑う毎日です。。
そして大掃除もせずに、年が明けてしまいそう!?


2012/12/19 23:51 by Nao
花屋さんは「司」で、銀座松屋の裏にあります。
http://www.nonohana-tsukasa.com/index.html

展覧会の会場のテーブルに珍しいお花が飾ってあって
それをきっかけで話が弾み、教えて頂きました。
お店に行ったら茶人風の着物姿の男性が物色中でした。
そういう雰囲気のお店でしたよ。

会場にはmanboさんの作品の(記憶に間違いがなければ・・・)
どくだみをあしらった寄植もありとても素敵でした。
ちょっとびっくりでしたがどくだみを見直しました。

カレンダーは迷って両方ゲットしました。
プレゼントしても良いしと思いましたが、今となっては
手放したくない感じです。
美しい世界にすいこまれそうですよね。

Naoさんのカレンダーも大好き!
また作って下さいね!!!
(プレッシャーかけちゃいましたか)
2012/12/20 10:15 by ふくちゃろう
▼ふくちゃろうさん
あ、茶花を扱っている花屋さんですね!
ありがとうございます。
普通の花屋さんには茶花に使える花は置いていないので
私のお茶の先生も、時々利用していましたよ。

そうそう、manboさんが会場のお花にドクダミを使っていらっしゃって
新鮮だったと話してくださいましたね!

ドクダミの花ってすごくかわいいですよね。
義母庭のドクダミの葉っぱを摘んできて、乾燥させて
ドクダミ茶にしてみた事がありましたが
猫たちはドクダミの葉っぱが苦手で、珍しくイタズラしませんでした(笑)

>Naoさんのカレンダーも大好き!
いやん。ふくちゃろうさんったらお世辞がお上手(笑)

最近、あまり写真を撮らなくなってしまったので
カレンダーが作れるほどたくさん写真を撮りたいな〜とは、、、
思っています、、、

2012/12/20 22:57 by Nao
お世辞じゃありませんよ!!!
同じ気持ちの人を少なくとも二人は知ってます!
年末が近づくと今年はどうかなあ〜と思いますが
催促がましいこと書くとご迷惑なので遠慮してますです(笑)

ドクダミのことは書きましたよね!?
最近記憶力が・・・恥ずかしい。
2012/12/20 23:13 by ふくちゃろう
▼ふくちゃろうさん
ふくちゃんのお写真ありがとうございました。
本当にかわいいですね〜〜〜

カレンダーは・・・
写真を全然撮っていないので、ごめんなさい!
他の2名の方々にも宜しくお伝えください!

ドクダミのことを記事にしています。
6年以上前でした!
http://blog.e-rose.her.jp/?eid=490942
2012/12/21 22:00 by Nao
コメントする











Search this site