・・・好きなものクロニクル。
<< つい買ってしまった。 | TOP | スヌード完成。 >>
手芸部作品〜junさん篇
shinさんを中心に結成された「手芸部」。

部員のjunさんが作品を提出してくれました。
ラッピング(*)に使われていたかわいいレースと
リバティプリントのハンカチで
ポケットティッシュカバーを作ってみました。
(*)NaoLOGカレンダーのラッピング

junさん(c)junさん


嬉しいです。junさん、ありがとう。

昨年は、こんな風に☆生まれ変わりました。




| 部活/手芸部 | permalink | comments(8) | | pagetop↑ |
コメント
上手〜!!!
良いなあ、手先の器用な人は・・・
そう言えば去年も巧みに美しく作られてたんでした。
感動しました。

ルディちゃん、ホント気高い美しさ。
猫はああいう風に手足を空中に泳がせるの好きですよね。
そこはうちの猫も一緒です(笑)
2011/02/10 11:23 by ふくちゃろう
こんなに大きく、、ありがとうございます(汗)
ふくちゃろうさんもありがとうございます。

ケータイだからでしょうけど、全体的に色が違うんです。
ピンクと赤紫がオレンジっぽく見えますよね?

ふくちゃんが手足を空中に泳がせて寝ているところ見てみたいです〜。
かわいいでしょうね〜♪
2011/02/10 21:18 by jun
▼ふくちゃろうさん
junさんは、ささっとご自分のオリジナルデザインで
作品を作られて、センスがいいですよね♪

ルディーちゃん、というかルディー様?本当に美しい猫ちゃんですね。
空中に浮いている足をつんつんしたいです(笑)
ふくちゃんの近影も、またお待ちしています。

うちの猫たちは、冬でも相変わらず時々
仰向けのおっぴろげ〜で寝ていますよ。。

あ!そうそう、
モンプチのバーコードを集めて景品がもらえるキャンペーンが
また始まりましたよ。
でも、今回はベッドでなくカシャカシャトンネルなんです。。
ベッドが良かったなぁ。
2011/02/10 22:22 by Nao
▼junさん
作品の提出、ありがとうございます♪
(部長に報告してこないと!)

色は、すみません、実物と違うだろうなぁと思っていました;;
今Macをメインに使っているのですが
photoshopはWin用しか持っていなくて。
新しいWin機が届いたら、photoshopをインストールして
色を調整してみますね〜

ハートのドイリーもjunさんが編まれたのですか?
素敵!

ルディー様は本当に美しい。。
猫ベッドの横で寝る、というのが微笑ましいですネ
ルディー様のシッポをしゅっと触って、*ぺしっ*とやられたい(笑)
2011/02/10 22:23 by Nao
junさんセンスいい!
生地のセレクトも個性的ですごくステキです。
レースのリボンがとても映えてますね。

Naoさんのラッピングの小物はいつも可愛いくて全部残してます!
junさんみたいに上手に活用できたらいいな。
2011/02/11 00:24 by shin
いえいえ、すみません。色は撮ったときから違っていたんです。
自分で色調整できなかっただけのことです。すみません;;
始めからデジカメを使えってこと?(笑)

ハートのドイリーは編んでいません^^

ルディー様だなんて、聞かれないようにしないとますます図に乗ってしまいます(笑)
猫ベッドとキャリーバッグ、いくら買い直してもダメでしたね;;
そう、カシャカシャトンネルも気に入られなかった。。

shin部長、ありがとうございます!
そうなんです、レースを主張させたかったのです(嬉)
2011/02/11 19:17 by jun
▼shinさん
junさんは、ステンドグラスでも他の方たちのデザインとは
一線を画していらっしゃるようだし。。
個性があって素敵ですよね。

>Naoさんのラッピングの小物はいつも可愛いくて全部残してます!
うがー。
嬉しいけれど、なんだか申し訳ない!

(shinさんが、私はけっこう本音を出している、と
リプライされていたのを読んで笑ってしまいましたよ〜
見抜かれてる〜笑)
2011/02/11 22:41 by Nao
▼junさん
いえいえ、色を調整するくらいは、私にやらせてくださいね〜
作品を見せてもらえるなら、携帯の写真でもOKです♪

ルディー様は図に乗るタイプ?(笑)
でも猫って、褒められるとちゃんと分かるんですよね。

シャカシャカトンネルは、我が家でも7匹いるうちの1匹(ペキン)しか
遊びません。。
オモチャって、喜んで遊ぶ確率、低いですよね(苦笑)

先住猫たち用に買った猫ベッドは殆ど使われることなく外猫たち行きに。。
(でも、モンプチの鍋型ベッドは珍しく7匹全員使っているのですよ。)
ルディー様も同じなのですねぇ。
2011/02/11 22:41 by Nao
コメントする










この記事のトラックバックURL(※言及リンクのないトラックバックは受信されません。)
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Search this site