・・・好きなものクロニクル。
<< THE HIVES来日ツアーOAにスウェーデン発ユニットJOHNOSSI(ヨノッシー) | TOP | 福岡のお土産。 >>
Peter Doherty/Last Of The English Roses
Last of the English Roses
Last of the English Roses
Pete Doherty
2009年3月

ピートの1stソロ・アルバム『Grace/Wastelands』からのシングル。「スペシャル・エディションDVD付」待ちでまだアルバムは聴いていないのだけれど・・・タイトル『Last of the English Roses』に惹かれてシングルを購入しました。PVのピートはいかにも「イギリスの少年!」ですね。クリーンになったみたいでほっとしました。

アルバムは高い評価を受けているようで楽しみですが、シングルは・・・う〜ぬ。やっぱりカールとのかけ合いが恋しくなってしまいます。



Peter Doherty - Last Of The English Roses


MySpace
 http://www.myspace.com/gracewastelands
| CD/UK(ロンドン) | permalink | comments(6) | | pagetop↑ |
コメント
はじめましてこんばんは。
実はこちらの写真の雰囲気や、Naoさんの音楽の嗜好が僕と似てると思ってて、ちょくちょくお邪魔してました。
僕も以前からブログはやっていたのですが、今回jugemに乗り換えたので記念といっては何ですが、コメントさせていただきました^^。

libertines、ほんと再結成して欲しいですよね!peteは再結成したがってるようなのに、カールが笑。

2009/03/25 18:17 by RY/M
▼RY/Mさん
はじめましてこんばんは。
jugem乗り換え記念コメント(笑)ありがとうございます。
ようこそ♪です。

RY/MさんもLibertinesがお好きなのですね!

>peteは再結成したがってるようなのに、カールが笑。
ピートは最近カールへのラヴコールが激しくなっていますよね〜
ピート、かわいい(笑)。
カールは、Libertines終盤の疲弊を繰り返したくないというのが本音のようですが。

実は最近、もうLibertinesは再結成しないほうが良いかも・・・と思えてきたのです。
でもピートのこのシングルを聴いたら、やっぱりカールの声が絡んで欲しくなってしまって(笑)。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
RY/Mさんのところへも後ほどお邪魔しますね。
2009/03/25 22:03 by Nao
確かにピートのドラック癖が解散の原因ですもんね。
才能があるんだから大事にして欲しいものです。
ははは(笑)でもあの掛け合いはたまらないです!

こちらこそ宜しくお願いします!
それとインテリアについてはそこまで大した話は出来るかわかりませんが、たまには書いていこうと思います。でもきっと課題の愚痴や心配事になってしまいそうです(笑)。

TB有難うございます。僕も送らせてもらいました。初めてのTB!(ちゃんとできてるかな?)
2009/03/26 06:44 by RY/M
▼RY/Mさん
TBありがとうございます。ちゃんと受け取りました〜
今ピートのソロアルバムを聴いているのですが、クリーンになって本当に良かった。。
近いうちにレビューをUPするつもりです。

RY/Mさんはインテリア・デザインを勉強されている学生さんなのですよね。

>きっと課題の愚痴や心配事になってしまいそうです(笑)。
ふふ。そういうのも面白いかもしれません。
どういう課題なんだろう??
あーまた私は「明日課題提出締め切りなのに何もやっていない」みたいな
怖い夢を見そうです(笑)。
2009/03/26 23:08 by Nao
ちゃんと出来てよかった!
本当そうですよね。レビュー楽しみにしてます^^

>RY/Mさんはインテリア・デザインを勉強されている学生さんなのですよね。
はい、一応建築に携わる勉強をしています。
でも最近グラフィックデザインや写真の方に興味が向いてしまって、大丈夫なのかなぁと思ったり笑。

課題はいろんなことやりましたよー!ラーメン屋のポスターをデザインしたり、企業の受付カウンターを考えたり様々です。
僕も前まで最後までためてしまう性質なんですが、期限に間に合わないとペナルティで更に課題が追加されてしまうので、もう怖くて遅れるなんて出来ません笑。

あと、トレインスポッティング、僕の大好きな映画です^^
2009/03/29 02:54 by RYM
▼RYMさん(あれ?「/」がなくなった?)
こんにちは。
オアシスで遠征中につき、お返事遅くなりました。

>ラーメン屋のポスターをデザインしたり、企業の受付カウンターを考えたり
わー面白そう。。
好きなことをお仕事にできると良いですね。
私、RYMさんのお写真好きですよ。

私は夏休みの宿題を7月中にほぼ終えてしまうタイプだったのですが
オトナになってから見る怖い夢って、殆どが「明日からテストなのに何も勉強していない」
といった類なんです。

>期限に間に合わないとペナルティで更に課題が追加
きゃーこれは恐怖(笑)

>トレインスポッティング、僕の大好きな映画です^^
音楽の好みが似ていると、映画の好みも自ずと似てくるようですね^^
2009/03/30 18:55 by Nao
コメントする










この記事のトラックバックURL(※言及リンクのないトラックバックは受信されません。)
http://blog.e-rose.her.jp/trackback/821942
トラックバック

Search this site