・・・好きなものクロニクル。
<< ホワイトアスパラガス | TOP | 向かい風 >>
FEEDER/SILENT CRY
Silent Cryサイレント・クライ 期間限定スペシャル・エディション
フィーダー
6月18日発売予定

オリジナルアルバムとしては3年ぶり、FEEDER待望の6thアルバム。前作「PUSHING THE SENSES」とベストアルバム「THE SINGLES」(2006)は共に全英2位。

一足先にアルバムを聴かせてもらいました〜。さすがFEEDER。たっぷりの15曲でも中だるみは一切なし、最後まで惹き込まれます。(正式盤にはボートラ収録。私が聴いたのはサンプル盤なのでボートラはなし。)アルバム1枚通してストーリー性を感じます。♪いっつも〜♪(これは生で聴いたら泣けそう)、疾走感溢れる曲、じーんと心に沁みる曲、え?これGrantが歌っている?と少し雰囲気が違う曲も。

今年のフジロックにFEEDERも出演。フジ、行きたかったけれど・・・諦めた。(フジ前に東京でインストアライヴがあるようなので、要チェックです。)




Feeder - We Are The People



◎MySpace
 http://www.myspace.com/feederweb
◎オフィシャル
 http://www.feederweb.com/


FEEDER
FEEDER in Japan 2006



SILENT CRY


| CD/UK(ウェールズ) | permalink | comments(4) | | pagetop↑ |
コメント
いつも拝見しているのですが書込みではとても久々にお邪魔させて頂きました。
FEEDERのインストアライブ情報、ありがとうございます!
2006年の渋谷AXではタカさんが最後にお客さんをステージに上げてくれて
私もつい上ってしまい、、最高に楽しかったです。
Naoさんはフジには参加されないそうで残念ですね…
REDのトリをしっかり見届けてきたいと思います。
そう言えば去年もフジの出発前日にASHのインストアへ行き、
そのあと準備に追われて大変だった気がします(笑)
2008/06/10 00:26 by どらみ
▼どらみさん
お久しぶり!お元気でしたか?
今度のアルバムも、すごく良いですよ♪
インストアライヴは無料と聞いていますが、念のため、アルバムを買うときに気をつけてね。。

>私もつい上ってしまい、、最高に楽しかったです。
ひゃーそうなんですか!?それは良い思い出になりましたね。私は2005年@AXで、タカさんがファンをステージに上げるのを目撃しましたが・・・

どらみさんはフジへ行かれるのですね〜。いいなぁ。ぜひお話聞かせてくださいネ!

SNOW PATROLもいよいよスタジオ入りしたみたいですね。こちらも楽しみ。(今度こそキャンセルするなよっ、と言いたい。)
2008/06/10 13:50 by Nao
FUJIも新譜も楽しみです!!
インストア(サイン会)は23日なんですね。
残念。
24日の昼間だったら都内に居るので行こうと思ったのに。
グラントは私があげたトトロのぬいぐるみを覚えて(持ってて)くれてるかしら?
FUJIで会えたら絶対話しかけるぞ!!(会えないだろうなー)
2008/06/10 17:09 by りぐ
▼りぐさん
もうタワレコに情報がUPされていましたね。
http://www.towerrecords.jp/store/instore.html
7月23日(水)@新宿タワレコ10F
サイン会となっているけれど、グラントのソロ・アコースティック・ライヴと聞いています。
そうね、24日ならフジに出発する前に行けたのにね。
でも、フジで見られるんだから、ゼータク言わないように(笑)。

>FUJIで会えたら絶対話しかけるぞ!!(会えないだろうなー)
会えるといいね!
2008/06/10 18:44 by Nao
コメントする










この記事のトラックバックURL(※言及リンクのないトラックバックは受信されません。)
http://blog.e-rose.her.jp/trackback/752610
トラックバック

Search this site